亀亀亀亀ヽ(゜Д゜)ノ

お久しぶりね〜♪
日記を書くなんて〜♪
噂をしてたの〜女の感ねぇ〜♪


ネタ知っている人GJ!
それなりの年齢ですね・・ククク・・


リネも放置気味でしたが最近ボチボチぷれいしてるので
また記録おばw
記録しないとまったりしすぎて張り合いないもんで(*´∀`)w


さて人間物欲があるもので
周りにかわゆいお人形のような子が
一生懸命モンスを攻撃するお姿・・
た!たまりません!!!!! ( ´艸`)
そんなもの見ちゃったらほすぃじゃまいか!!!
しかもはるか遠い存在でなく
地道に努力すれば手に入るときてる!!


ドオオオオオオオオオオルほすいいいいいいいいいいいww
v +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ <煩悩


で、まずは釣り場で亀狩りしてるんですが
一向に釣れませんなぁ・・
気長に望みますw


気分転換に犬のレベルを上げようと
愛犬の狼たんを狩りに連れ出し3END(*´∀`)
ワンコ!がんばれ!w



今日の経験値 ワンコ レベル26のまま
亀 不漁 
今日の天気 雨


(*´∀`)<明日がアルサー ソウナンサー