今日もダメダメw

今日は休みなので15時頃からin♪
こばやんとPICで狩りまくりー(〃∇〃)

1Fで経験値がうまうまで 笑いが止まりませんがなwwと
狩りまくっており、途中人が増えたので2Fへ移動〜

そうしたらなんと!!テンションが まったりになっていたので
油断!!二人して骨にアボーンされましたOTL
こばやんごめんねーーー><
死ななくて良いとこで死んでしまいましたww
反省*反省*反省です(;´д` )

1Fに戻り また狩りまくりして 大分戻りましたw

そしてまた だめっぷり発揮ww
ファクションキー押し間違えて帰還。。そして道わかると言ったくせに
迷子wwwww(ごめんーー(ToT))迎えに来てもらったOTL

もう一つ(まだあるのかw)誤字はいつもの事だけど こばやんに「いってきます」と言ったつもりが
クラチャで言ってしまったのが また痛い今日この頃www恥ずかしかった。。。
(自分の指が信用できませんhhhhww)

はー。ダメダメww

無限の矢筒は出なかったけど、カトラス出たのは嬉しいね。(〃∇〃)

アボーンは猛反省だけど今日は楽しかった〜満足。満足。
今日の経験値 エルフ 経験値合計8.1224%