廃ってステキ(〃∇〃)

今日から5連休!!!!!イエーイ!ヽ(´∀`)ノ
まったり午後からIN!
INしたとたん雷が轟きだしてどきどきしながら始めました(〃∇〃)
こばやん、ヴェスペさんと傲慢パブでキャッキャとあそびましたww
楽しかったwww
その後FIへこばやん、ぷらさんとで555!
今日は無事に船に乗れましたww
FIやはり経験値たまりません!!!ww
はっきり言ってもう癖になりますとも!w
本土に戻った後、ぷらさん抜けて、今度はイスケさんとクーゲルさんを交えて
ディアドへ!!
沸いて沸いてもう楽しいことこの上ないwww
沸けば沸くほど大笑いしてますw(〃∇〃)<てへへっ
クーさん落ちて暫くして私の弾が切れて解散となりましたw
弾もっと持ち歩きまっwすいませんOTL
暫し海底でプラプラ狩りしてたら幸運の女神が微笑んでくれました!!
お久しゅうございます。nZel様。。。もうどんだけお姿を拝見していなかったことか!!
しかも2連ちゃんででてくれました(>▽<)<バンザーイ!バンザーイ!
深夜大分へろへろになりこばやんと幻夢へw
大精霊に2度挑みましたが無理でしたw次こそ倒します!!
10時間休憩無しでゲームしてましたwもう眠くて限界ですww

ちょっぴり廃な感じでプレイして改めて廃のみなさまの凄まじさを実感致しましたヽ(´∀`)ノ
なので今日の経験値は何時もと違うぞ!!

今日の経験値 エルフ6%  合計27%
長時間プレイを続けると記憶があいまいになりますね。w