プチレア万歳ヽ(´∀`)ノ

22時過ぎにINしてエルフで狩り狩り〜♪
海底散歩で極貧生活に潤い求めましたがレアは無し〜
マーマンのレアなんて代物は誰かの見た夢の産物のような気がするのは
私だけなのでしょうか?w実在すんのかーーーーー!?(゚Д゚)ノ<コノヤロー
気を取り直して 狩りば散策出かけてMLC3Fに来たらn-zelでました(〃∇〃)フフフフ
ファイアーボールも出てなんだかほんのり幸せです♪

今日の経験値 エルフ0.5%ぐらい(合計35.8878%)
昨夜全身蚊に刺されて地獄の苦しみを味わいましたOTL
(15箇所は刺されたな。。。。)
窓は閉めて寝ることを心に誓いました。(゚Д゚)<毎回オモウケドネ