充実ハラショウ!

お休みなので正午からIN〜♪
INしたら噂の森三中さんがいらっしゃりほくそ笑みました。フフフフフフw
(上まわるネタが思いつきませんOTL)
ヴェルリンクさんとこばやんとで恐怖の傲慢69Fへ!!!
ビビリまくりで、そろり〜そろり〜と69まで這い上がってきました!!
かなりのスリル!!あまりの恐さに大爆笑する余裕も無くへへへへへとにやにや
笑ってましたw

順調に狩り狩りしてたのですが引きのこばんちゃん喰われて一撃END・・・・OTL
ごめんねーーーーーーー><
きっと死にレアがでるよぅぅぅ・・・・(デイデスカネ?)
その後みんなご飯落ちしていってなんと!
初めてクランひとりぼっち状態に!
イタズラし放題だい!ヽ(´∀`)ノ<@かぺぺぺぺぺぺぺぺぺーー
思ったより楽しくありませんでしたOTL

夜になりこばやんとPI行ったり、エルフコンビで傲慢11Fとか21Fに出かけたりとか
お遊び用の別キャラ育ててみたりとかして寝ましたー。
充実した一日でした。w

今日の経験値 エルフ 1%かな? 合計39%ちょい
       お遊びDEレベル1個UP 合計レベル13
遊びキャラ作る余裕ないのに(アデナも時間も)楽しいのですw