なんだか久々になってもうたw

22時ごろエルフでInして海底散歩のあと
こばやんとレア狙いでハイネの亀喰いにでかけましたw
予想以上に中華さんが多くて、引いてこばやんのところまでたどり着くころには
亀とラミは喰われ放題・・・・TT
負けるものかと亀にヘイストして引いてきたりしてあがいてましたw
こばやんの火炎放射すげすげ!で抹消早!!
さくさく狩りまくりでしたw
なんと!!レアがでましたよぅTT
フェグオプスリーピング?wかな?w
なんか眠らせられるやつ!!
嬉しいよう嬉しいよう〜ヽ(´∀`)ノ
アデナもそこそこ美味しかったので幸せなひと時でした(〃∇〃)

今日の経験値 エルフ ?%w 合計41.8523

夜眠いので朝早起きしてDEのアラあげこつこつしようともくろみましたが、
一向に起きれましぇんw