少しPC進歩?w

21時過ぎにDEでINしてこばやん(保護者状態申し訳ないTT)と
ハイネで狩り狩り〜♪
その後、この子は別のとこに旅立たせたのでそこの方々の足を引っ張りつつ
海底で銭をば稼ぎましてウヒヒヒヒヽ(´∀`)ノ(さすがにエルフにチェンジしましたがw)
海底は貧乏人にはたまりませんのうw
すべてポット代になりますがOTL
今更きずかされたのですが、考えていた以上に前衛さんて金かかるっすねTT
ほんとにみなさん尊敬するっす。
解散してからぷらさんもとい師匠様にDEの生きる道をご指導いただき
アラ上げもぷらさんぼこぼこにされながら手伝ってくれましたw
みごとなぼこられぶりでした師匠!wwww
さっそく指導頂いたマイナーボィーベルトを購入し、少し死ぬ確立がへりました。
ヽ(´∀`)ノ

そしてやったよ!父さん!課金の時引っかかっていたポップアップブローカーの設定がわかったよ!!
(わざわざ満喫のPCで課金してたのは秘密ですTT)
ナンテコトナイ設定デシタネ・・・・・・OTL

今日の経験値 エルフ 合計45%♪
       DE  レベル20♪

フフフフフフフフ着々と育ってるぞお!! 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜
貧乏に拍車がかかりまくりですがぁwww