ハッピーパラダイス(〃∇〃)

やっっとリアル試練から開放されてもうもうアイアムハッピー(〃∇〃)
久しぶりにINするのに(10日ぐらいなのに1月ぐらいに感じるw)
もうワクワクw
22時頃INして(誰よりも仕事早く帰ったwwwww)
久しぶりなので、リハビリにエルフでお散歩してましたw
気分はもう、大草原の中に風を感じるような開放感&和みの極み((〃∇〃)ノ<フフフフフ♪
リネだーーーい好き♪なんて思っちゃいましたw
そんな一人遊びをしてたら、DEのとこのクラハン開始なる情報が!!
急いで火田村に飛んでギリセーフ♪
地底湖でわさわさわきわきサバトしてガツガツ殺しまくり爽快♪(脳危ない人だ・・w)
サバト化してたのでせっかくぷらさん、あやこさんに、
PTチャット入れてもらったのにまともに返答出来ませんでした。
ごめんなさい><ログも、ろくすっぽ見れませんでしたOTL

今日の経験値 エルフ 2%かな?(50.3500)半分キター|ω・) 
ビックリなこと。リアル試練に一緒に出向いた先日まで産休取っていた仕事の
大先輩が実はオンラインゲーマーだったこと発覚!ヽ(´∀`)ノ
ゲームは残念ながらリネでなくラグナロクでした。双方誘い合ったけどどっちも
自分でやってるのの方が楽しいので、リネで合うことはたぶん無いけどにゃー。
オンラインゲーム好きがそばにいてなんだかとっても嬉しかったです。(〃∇〃)