仮眠のつもりがががががOTL

最近日記を書く日がプレイした日と違うクリです。アハハハヽ(´∀`)ノ
(日付はプレイした日ですYO)
24日にINしたはいいけど眠くてすぐ落ちますたw
リベンジとばかりに25休日だったので朝7時からプレイしてました。(〃∇〃)
DEのアラまだMAXじゃないからせっせとアラ上げ作業。
そろそろアデナが赤字続きなので、エルフで稼ぐかしら。。
そんな時!DEのクラハン勃発!ルンルン♪
ディアドのお城で狩り狩りだい!
包道乙さんと、クシナダヒメさんと、醒心さんと、キャラチェンジして、クリで
GO!GO!血痕でてうめーヽ(´∀`)ノ
こばやん途中でINしたけど、ここまでさすがに一人で合流できなかったね。
残念。今度行こうね(〃∇〃)
途中少しずつみなさん落ちていって、門開くの待ってたんですが、
(置き倉庫にアイテム取りに行きたくて|ω・) )
飛ばされてから、門一時間はアキマセンデシタ。
最後はクシナダヒメさんと二人であかねえええええコールばかりしてますたなw
誰か、開けゴマ!連発してた。。。気持ちワカリマス。。。。

ω;)<開けてぇ〜ちょっとデイイカラ。。。 

その後メシタイムなので、いったん落ちて、お出かけしました。
先日の泥酔の謝罪に職場に舟和の羊羹セットを貢ぎにいき、
大先輩のご主人様にくれぐれも宜しくと大先輩に謝罪してきました。m(。≧Д≦。)m 
(深夜に私をタクシーで送迎後、車で大先輩迎えにこさせた。。。。)
そのあと、所要でユザワヤ(全国規模?)に行ったら、よく町ですれ違うんですが
私のレジの前、梅図かずお先生が造花のバラ一輪お持ちになって並んでいました。
薔薇?!w(ちょっと面白かったです(笑))
帰ってからリアルで散々あちこち寄ったので、疲れて1時間だけ仮眠しようとしたら
朝でした!!!!!Σ(^▽^;)<ウソダーーーー!!ソンナハズハ。。。。

今日の経験値 エルフ2%! DEアラ結構たくさんwでもMAXまではまだまだじゃのぅ
今日の反省 仮眠のときは目覚ましをかけましょう^^