なにがなにやら記憶がさだかでないw

もうアホなほど昨夜からINして記憶が朦朧としてまふw
えと、昨夜何時にINしたのかわからない・・・
深夜初代エルフにPIで骨アミュを作り、次いでイヤリング進化させ
初代で走ってはメインで後片付けを5回繰り返しそのあと、メインを
海に出稼ぎに送り出し、夜明けを見て寝たような?
 

本日は休日なので9時過ぎかな?起き出してINして、メインで稼いで
こばやんINしてUBわたしのWIZとに一緒にチャレンジさっせてもろて、
張り切って自爆即死wwwwwwwwwww
そして何もひろってねえww
UBでFS使おうと言う話になり、アデナ足りずにこばやん商店に光物など
買ってもろて、一度失敗して怖かったトレチャでFSを親切なエルフさんから購入し、
再度UBへ!!FS最高!!!!!!
調子に乗りタゲ無しのモンスにかけてまたリンチwwwwwEND
今度は4000アデナと一旦赤P60拾い、MP回復できないいいで捨てましたw
砥石?拾い満足wwwwwwUBおもしろすw

こばやんとPIへ行き、WIZ育成手伝うてもらいました(^O^)
晴れてWIZ36になった瞬間死ぬというおもろい体験しました!www
SS取れば良かったヾ(>▽<)ゞ<失敗失敗w

疲れて、ごはん食べに落ちた後、DEの狩クランでメインつれて
ディアドのお城へ!!
レア無し!!!!!OTL
ココハドコ?状態で跡で質問したら、スレイブさんのお部屋まで行けました。
スレイブさんて誰だろう?w後でHP見てみますw


今日の格言 モンス痛いとこにオレンジジュースで挑むのをやめたら
      結構ダンジョン今まで躊躇していたところにも
      行けることにようやく気づきましたw(遅


本日使用キャラ 初代エルフ メインエルフ DEエルフ WIZ
        経験値みてましぇーんヽ(´∀`)ノ


ひとつ皆さんに聞きたい。こんなに長時間INして目は霞まないのかぁ!!
(こばやんはまるで霞まないようです。)最近スマイル40愛用してますOTL
でも霞むよう!hhhhhhhh


最後にログアウトするとき再度言い忘れてた。
明日からこばやんいろいろがんばぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(>▽<)