なんとか達成(〃▽〃)

初代でINしてごそごそ狩してよやっと40達成!
30試練こなそうとしたらちょうどあやこさんやヴェルさんやぷらさんが目の前に!
ラッキー♪MR100%にしてもらい、いざ!!
・・・・ハズレ部屋ばっかりOTL
どーせまた・・なんぞ油断してワープしたら本命30試練部屋だ!w
あわててPOT連打してみごとに討ち取りましたぞ!!
しかし帰還失敗END OTL
40魔法や精霊魔法まだ覚えてなかったのにいいいいいいいいいいいいい((≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦))
初めてアデン大聖堂の姉ちゃんに金貢ぎましたOTL
だってもう気力ナカッタYO
レベルがレベルなんであっちゅーまに40戻り!(〃▽〃)
無事に魔法とネイチャーズタッチ覚えたさ!!
しかし勘違い盲点一つ。
40じゃエンチャ覚えられねえええええええええええええええええええええええ
非力エルフだから弾数もてねえええええええええええええええええええええええ
この上めざすの?w
メインと同じぐらいまで?w
ム・リ・で・す(〃▽〃)<アハハハハハhhhhh
・・・・次のターゲットはDEじゃーーーー!!キャラ多いからノルマ決マットンジャーーー!!
今更キャラ作りすぎたかなーと、遠くを眺める今日このごろですた。
でも楽しみも多いんだもん!(コピーロボット欲しいです OTL)