沢山遊んだw(〃▽〃)

今日は休日♪
昼からINしてエルフで狩場探しw

こばやんにオアシスでバジは?とアイデアをいただき、いざオアシスへ!
まったりできるし、バジから宝石でれば案外そこそこの稼ぎになるかも?w


・・・・・なーーーーーんも出ねぇOTL
暇になりこばやんと火山散歩しました(*´∀`)

その後sizukoさん翠月さんもご一緒させていただき後傲慢に流れて
20Fあたりで狩してましたw
目玉のおっさんには会えなかったw(*´∀`)


晩御飯解散して夜に火山でひと稼ぎ。
深夜クラハンでディアド行きました。WIZでw
緊張で固まってましたwww
MP確保ってムズイんだなと改めて実感w
こばやん凄ぇぜ!!改めて拍手したいww(オイラがヘタレ過ぎるだけか?ww)


初めてバランカ見れて感動でした(〃▽〃)

今日の経験値 メインエルフ 4%
       WIZ いっぱいw(オイw)


眠いですーZZzz…(。-ω-)。。