血沸き肉踊るイベントタ−イム!w

やって参りました!
イベントのお時間です!(≧▽≦)ゞ
案外自分もイベント好きだと思う今日この頃です。
アイテムと金が絡むイベントがな!w
最近アデナたまらんし、レア出ないし(努力してないからな!w)ちとしょんぼり気味でしたが、イベント狩場でユンケルブチコンだぐらい元気出ましたよ!!(=∀=)ノ<バンザ−イ!
やめられない止まらない〜やめられない止まらない〜クラハンで4ENDしても最強楽しかった(≧ε≦)b
(朝一番に単騎で馬鹿やってENDしてたりするんで今日1日て5ENDさ!OTL)
今日の経験値
WIZ あるわけないがな!w 合計47 の20%です。

そして若干の泡銭と預金叩いてアビスリング買ったぜぃ!!
これでmp回復時間の削除になればと、心に思う今日この頃です・・・・(=∀=;)