楽しいわぁ(〃▽〃)

22時ごろWIZでIN
INしてる場合じゃないのに深夜ちょこちょこINして遊んでしまってるw(オイ!w)


クラハンでハイネのお城のケイブに初めてお出かけしました。
名前が微妙に違うどこかで見たことあるようなモンスの方々がお出迎えしてくれました。
沸き沸きはしなかったです。でもいつボスがお越しになるのかとハラハラしましたw


沸きが甘いと言うことでPIの地底湖へ移動。
変更きてから更にドキドキスポットになった地底湖はクラハンには
もってこいな場所ですw(〃▽〃)
あんまりドキドキしすぎると心不全になりそうな場所もありますが(ディアド城とかw)
程よい刺激で心地よかったでふw
最後はやっぱり てんぱって歯をかみ締めながら力強くヒール連打してましたがねw (*´∀`)
マウスそのうち破壊しますw


クラハン後ヴェルさんと船墓場でまったりゾンビをぬっころしてましたw
航海日誌がすんごく出ること出ることw
出すぎて爆笑してました(*´∀`)<出すぎだからw


その後場所移動してINTアミュお借りして31Fチャレンジしました。
INT21でもうTUが決まりまくりで自分かっちょいいいなんて若干思っちゃったYow
以前TU効かず沸いちゃって5.6匹骨に追い回されて半泣きで逃げ惑っていたのが嘘のようですw
(アミュ外せば追い回されますがぁw)


B-LSLの売りを気長に探しているのですがお手ごろな6ぐらいが市場でなかったりw
LSLには縁が無いと言うことなんでしょうか?w
預金増やしてかっちょいい魔法でも覚えようかななんて邪心を出してはいけないと
自分に言い聞かせてますw(*・_・)ノ⌒*
そんなことしたら向こう2年多分なにも買えないww


最後にギランUBを見学に行ったらなんと!ヴェルさんが出場されまして
それはもうもうヴェルさんかっちょよかったです!!wv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分の中でも、いつかかっちょ良くUBに出て見たいと言うのが希望であるのですが
ヘタレ過ぎて何やらかすかわからんとこあるんで怖くて出れまてんw
低レベルでも出れるUBに今度どれかのキャラでチャレンジしようかなと思いました。
でもギランUBはかっちょいいいいです(≧∇≦) <すんばらしい!


本日の経験値 エルフ使用してなすw
       WIZ3%ぐらいはいったw


そして朝日が眩しいので寝ますZZzz…(。-ω-)。。
そしてリネやっぱり大好きwv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚