休日開放day♪

今日は仕事が休みなので昼からずっとin しっぱなしw
10 時間くらい続けてやるとちと疲れますな。。w

エルフでこばやんと火山やディアドでちょこちょこ狩り。金欠なので金だすべ!
と海に行って狩りまくりwそのおかげかn-zelゲット!!久しぶりのレアで
凄くうきうきしちゃいました(〃∇〃)

こばやんご飯落ちした後プチクラハンでFⅠへ!!初めての上陸なので終始どきどき
しっぱなしでしたw 
(ご一緒した方 ぷらさん ナッピさん イカさん アースラさん jeremishさん )
お世話になりましたぁ!(^O^)
そしてまたもや性別誤解されてましたwwww
しかもホモッて!!なんでやねん!!ww
逆にホモキャラとして生きていこうかと ふと思う今日この頃でしたOTL

クラハンでのレア5%リングw
 今日はついてる一日でした〜 \(^0^\)(/^0^)/

本日の経験値 エルフ4%(計6.8366%)うまうまでした♪