眠いがな。。。

今日はとても眠かったです。。

いつものように 23 時に inしてエルフで海に go!go!
海はのんびり狩れて大好きです^^

少し飽きてきてお散歩の旅へ。オーガ一匹に出会い、食べてみました^^
わぉわぉw 魔法のヘルム (力) が出ました♪

飽きたときの趣味 The 犬ハントへ go!go!
殺しまくりましたOTL
加減を忘れたみたいです。。。

そのうち犬に祟られそうです (゚Д゚)

そしてGM様が現れるというのでギランへ観光〜♪
いろんな魔法かけておららましたが自分の位置が悪いのか
かかりませんでした(;_・)< ショボーン
でも初めてGM様見れたので嬉しかったです(〃∇〃)

今日の経験値 エルフ 1% (7.4550) ちょと増えた^^