犬祭り?

今日も 23時に inしてエルフでザコ狩りまくり〜
ドワとかオークとか倒してサクサク倒して自己満足してから
MLC4F へ単独初トライ!
思ったほど痛くなくレアも無く、 まーこんなもんかな?
という無理の無い手ごたえでしたw

その後犬祭り開催じゃー!と
意味も無くエルフの森からオーレンまで徒歩で移動w
1時間はかかりましたww
その間ハントできたのドベ一匹。。。。
オーレンでまで来ると、サクサク 犬ハント出来ましたw

初めてハスキーハント出来ました!! (〃∇〃)
合計11匹GET出来たので、市場で売り子させると。。。。。
(寝ながら放置)なんと!!
一匹も売れてませんでした wwwww
(値段設定並みだったのにぃw)
即売はやはり格安でないと無理のようです OTL

今日の経験値 エルフ 1%(合計9.9607)