ネズミで てへへ(〃∇〃)

リアルねたでごめんなさい。

ゲームサボって千葉のネズミの大国に行ってしまいました!!
中学の修学旅行以来なのでドキドキでしたw
乗り物は こどもの国だしあまり恐くないものでした。
かわいい感じの物多い。

パレードが感動!!デジカメ無くて感動が伝わりませんが、
携帯カメラ(画素100ちょいしかないんで見れたもんじゃなかろうが)
乗っけてみます。

結構侮っていたのですが、チケット5500円の価値ありましたわw
スタッフの衣装もかわいいし、良い見ものでした。
(あとはビールが欲しかったw)
ま。人ごみ嫌いなんで頻繁に行きたくは無いですが
たまにならいいかもね〜♪

(同行の友人は1月2回は行ってる年パス利用者でしたw タフだ!)