ドペ祭り

23時inしてエルフでふらふらw

今日のテーマは何にしようかな〜と考えとると、こばやんからお誘い ♪
エルモアで遊んだ後、二人して戦争見学してみましたw
タワー戦始めて見ました。とても忙しそうでしたw
見学者は装備外すこと初めて知りました。(アブねw)
こんなことにしか使用されないマイ初代キャラが本気ムゴかったですw
(ごめんよーそのうち装備着けてあげるからw)
そんなこんなしてたらこばやんの捨てキャラワンエンドTT
超痛そうな魔法くらってたw
あれは痛いよね。。。。(;´д` )
戦争って凄そうだなーと改めて思ってみたりw

その後こばやんのwiz45試練へ555!!
(ご一緒した方々 ユキヒさん/こばやん/ぷらさん/パスコさん/ミドウさん)
あんなにドペ狩ったの初めてでしたw

みんなで「ドペどこじゃー」と散策してたらぷらさんが切断TT
モンスに倒されるより切断てなんだか物悲しいですね。。。
がんばです!!
こばやん45試練も達成!!おめーー!! \(^0^\)(/^0^)/
これからもがんばだよう!!(>Д<)ゝ

今日の経験値 エルフ1%(10.4130)
今日のめぼしいもの  レアなんも無しw/GM様にオーレンで合いました♪