運ないねーヽ(´∀`)ノ

今日はぷらさんと海でレア競争!!
ぷらさんはダークエルフのお姿で挑まれて
私はエルフで挑みました!!
およそ2時間後。。。。
わたしコーンオブゴールドのみww
ぷらさん。。。nzelж 3枚 ありえませんhhhh
なんだその強運はww
惨敗でしたww OTL

こばやんINしてぷらさんと三人で傲慢ワンダーランドへw(12階あたり)
サキュのお姉さまと戯れ 最後は ぼこられ楽しいお時間でした♪

こばやんがご飯落ちでぷらさんも落ちたので消耗品の補充おば!!
オレンジジュースを1000個作って自己満足〜

満足したとこで こばやん戻ってきて帰還スク300枚もらいましたw
ありがとうううううううううううううううう(〃∇〃)
もう帰還できずに死なないからぁ!!

精霊の墓へこばやんとトライ!!
成金になるはずが中華屋さんが多くて断念www

ちきしょぉーーーー!(小梅太夫

いつものPICへ行きましたとさw
やっぱりここ経験値うまうまだねー^^
なんてうきうきしてたら。。。。。
縮小して死んじゃったぁw
ゆきさん。。。ぺんぺんする?ぺんぺんする?
(::)<ぺんぺんする?

もう死にましぇん。。。。((><))

本日の経験値 エルフ 合計 2.5512