猪鍋

深夜12時にINしてこばやんとPIで狩りまくりー♪
狩り方法をこばやんからよく教わるんだけど、
今日も「新!死なない狩り方」を伝授していただきました!
なかなかワイルドな狩りで面白かった〜!!!
こばやんが猪の群れを引率するお姿は まさにものけ姫の映像でしたヽ(´∀`)ノ
楽しくてついつい時間忘れて遊びまくりでこばやんに夜更かしさせてもうたw
楽しかったYO ありがとうね(〃∇〃)
朽ちるまで今日は遊ぼうと思ってたのでこばやん落ちた後
南国の幻!ラクーンは実在した!(川口浩探検隊 風)
に挑みました!!
結果。。。。。。足跡すら見かけられないありさまwww
海岸で幻を追いつつ夜明けを迎えました。。
ラクーンはPIに実在するのよね?w

朝日は綺麗だなーーw ヽ(´∀`)ノ

今日の経験値 エルフ 合計4.6997% 少し回復w