死なないってステキ(〃∇〃)

今日も休みで夕方からIN♪
こばやんとぷらさんとで傲慢パブのサキュ姉さんに会いに行きましたw
レア何にも出ませんでしたぁw
こばやんご飯落ちとぷらさんシャワー落ちの間
市場行ったりドワーフ虐めて強さを誇ったりしてから
戻った2人とF1上陸!!(間違ってP1行こうとしたのは秘密でふw)

レアは出なかったですが、経験値はうまうまでした(〃∇〃)
F1いいなwと思ってたら、ぷらさんに危ないからこばやんと2人では来ちゃダメよ?w
と、釘を刺されましたww(ちっw思惑ばれたがなww)
ぷらさん抜けた後今度はこばやん(エルフバージョン)とカワさんと3人でジャイアン狩りへ♪
さすがにジャイアンにエルフ3人だと消滅はやいですわ(〃∇〃)
さくさく狩りました♪

今日の経験値 エルフ3%(合計9.2189%)
やっぱり死なないって良いね!!と心底思う今日この頃ですヽ(´∀`)ノ