あれれ?w

今日は深夜になってからIN♪
眠くて眠くてフラフラしながらヨチヨチ狩りしてましたw
UBが見たくて辛抱してたのですw
UB2個しか見れませんでしたがやっぱり格好よかったですw
そして今日は初めてリネでお兄さんになれて喜びでしたw
(クランに新しくエルフさんがご入会!)
お兄さんとご紹介いただいて、前から気になっていた質問を
一つ、ゆきさんにw
「わたし女子ですよ?w」(オニイチャンデハナイ)
あれれれ?wやはりメンズと思われwOTL
こばやんとの結婚を期待されてましたw
禁断の愛に走りまっwwww(蹴られそうですw)

今日の経験値 エルフ 合計9.9641
ほんのちょっと増えたw