祝祝!

夜INしてこばやん、ぷらさんで傲慢パブへレッツら555
なかなか強引な客引きのサキュお姉さんにおもてなしをうけましたw
今更ぷらさんに2セルの位置加減を教えていただきました(〃∇〃)
申し訳ないw
その後バァンさん交え砂漠で555
引きがヘタで相すみませんOTL
ゆきひさんが入り入れ変わりにぷらさん単騎へお出かけ。
モンスがおらず、役立たずな私でしたTT
(でも面白かったw)
ヴェルリンクさんとShizukoさんのUP式で夢幻へ!
ヴェルさん55!しずさん50!
本当におめでとうございます(〃∇〃)
粗品のワインが品切れになってた!!補充に行かねばwwwww
(送りものに酒は基本でふww)

今日の経験値 エルフ 1% 合計13%になったwヽ(´∀`)ノ
携帯電話をファミマに忘れて現在深夜1時過ぎ。。。これから取りにいきますw