22時ぐらいにINして数日ぶりなのでやる気満々w
気合をいれてこばやんと狩りするためにPIへ!!
船が出発したばかりでしたOTL
次の便が来るまで海底でごにょごにょしてました。フッw
PI着いてこばやん風呂出かけてたので帰り待ちしてると
ヴェルリンクさんにグループチャットをお誘いいただきしずさんぷらさん
とおしゃべりさせて頂きましたw
こばやん戻ってきてみんなで傲慢パブ10Fあたりで狩りに行きました。
わたしもよくご飯食べながらプレイするのですが、流石です!ぷらさんラーメン片手に
敵をなぎ倒しておられました!!
思わずゆきさんにぷらさんのタイトル「ラーメンマン」おねだりしちゃいましたwww
ぷらさんごめんなさぁい |ω・)<フフフフフフ 
深夜になり解散した後、レッツ新狩場探しの旅へ!
今日のチャレンジは単騎ディアドでした。
精霊をだしてよちよち敵を一匹ずつ倒しては回復を繰り返していたのですが
POTすぐ切れたwwwww
気分転換には良いかもですが通うのは無理のようですw
海に帰りましたwww落ち着くーーーーーーヽ(´∀`)ノ


今日の経験値 エルフ2% 15%いけたw
次は何処に行こうかな〜♪