経験値うまうま♪

今日は休みなので午後からIN♪
海底散歩なんかしながら狩ヽ(´∀`)ノ
夕方になり ぷらさんINされてDV観光に連れてってくださいましたw
ドレやダークエルダーのお姿見れました!
が瞬殺されてたのでよく観察は出来ませんでしたOTL
いつかチャレンジしたいものです。w
日が暮れて、こばやんINしたので合流してF1に555!
あのぅ 船にまた乗り遅れましたぁ
・・・・・こばやんに帰還して頂きました。(TT)<ごめんなさいっ
取りあえず正座してみました。(;´д` )
次の船来るまでに傲慢低層へ行くことになり
クーゲルさんと合流してこばやん、ぷらさんと4人で8Fあたりで遊んでましたw
今度こそ船に乗りF1へ!!!
やっぱりF1経験値うめええええええええええ!!!(〃∇〃)
ほくほく♪顔がにこにこしてました!w
結構ドレ食べれてうれしかったですw
途中クーさん本土へお帰りになり、残った3人で狩り狩りしてました。
レアなす・・・なんもなす・・・ほんとになすwヽ(´∀`)ノ
ねえ?たまには何か出てくださいw高くは望まないから2Mぐらいのをどうかひとつっw


今日の経験値 エルフ 5%!! (合計 20.599%)

この調子だと自分の予想(半年後w)より早くレベル上がれるかな?(〃∇〃)ウキウキ