嗚呼人情ありがたや・・・TT

夜22時ごろINしていい加減にwizの30試練に手を出そうと
始めたはいいが、なぜかあの狩り場て混んでるですねw
トレイスタースケルトン自体なかなか狩れず、犬とかいてもいいのにきずかず、
永遠にTUして、MP回復の繰り返しを続けており、コレハ一週間カカルノデハ・・・・?
wisでぷらさんに励まされながらも、だんだん悲しくなってきたりなんかしてたんですが、
なんと、救世主!!!TT
ぷらさん、ちびなっちいさん、宇子さんらが手伝って下さりいいいいいいいい
ちゃちゃっとちびなっちいさんが、アンデットキーをだしてくださりいいいいいいいいいい
もうもうもうもう、ほんとに嬉しくて涙出ちゃうかと思いましたYO
クランのみなさんも試練頑張れと応援してくださりもうもう頑張っちゃう!!
みななさんほんとにありがとうございましたm(_ _)m

ようし!今日中に試練終わらすぜ!と意気込み満点でGOGO!してましたが、
ブルートにキャンセかけるのに、Ctrl押すの忘れて1ENDw
ブルート2匹いっぺんに出てきて1ENDw
ラーンアンデットは楽々倒せましたw
ソレカラガモンダイデシテ。
メインランド7F?w7F?エルフでも行ったときねえYOw
通常入り口からトライしたのですが、3ENDしたあたりで、これはムリムリw
と断念して、デビルロードで行きましたw
が、7Fちみちみ歩いてるのに下僕のゴキ役立たず、ゴキENDしては出し、
ゴキENDしてはだしを繰り返していると
そばで単騎をしておられましたバフォメットのお姿のwiz様が
オリムまで保護者して下さいました。通りすがりの方にまで助けていただき
あたしゃ本当に嬉しかったYO!世の中捨てたもんじゃねぇ!!w
そして無事に30試練を終えまして、クリスタルスタッフを手にすることができました。
このスタッフを私は今後それはそれは大切に使用しますTT
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます〜(〃∇〃)

今日の経験値 上がるわけねー!w死にすぎだwwwww