wizに貢いじゃったヽ(´∀`)ノ

本日休みだぜいwの日なので昼ごろからIN
死にまくったwizをせめて元に戻すべくそしてこの子に
アイアングローブを作成するべく前からちょこちょこ貯めていた
ランプメタルの足りない分をドワーフ一家惨殺しまくりで
不足分の数そろえて作成し、防具スクも奮発して3枚貼ってあげましたw
おかげで我が家の家計は火の車ですがねwwwww
夕方お出かけした後、
ぷらさんのPOT犬として活躍すべく
ハイネとかDV浜辺とかぷらさんとお散歩してましたが
いかんせんお出かけ後すぐビールぐいぐいしてたこともあり
動きがおかしかったようですOTL
ビール3本ごときで酔うとは年ですか?TT
その後、珍しく戦争見学にぷらさんについていって、
同盟クランとか友好クランとか敵対クランとか教えてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
格キャラのレベルが上がったらチャレンジしてみたいなと思うちょりますが
なだまだ先の話になると思われますw

今日の経験値 wiz34 (2289)

夕方のお出かけでリサイクルショップに立ち寄り、カラーボックス(500円)
をGETして自転車に乗らないので、ビニール紐で結わえて背中に背負って20分かけて
持ち帰った私は馬鹿でしょうか・・・?wヽ(´∀`)ノ