ホネホネパラダイス♪

23時からアデナがないからエルフで稼ごうとinしたら
そこはギランで うお!戦争音楽なっちょる!と思ったら、
ぷらさんから戦争中だからギランに来るとあぶないよ^^とお言葉頂きましたが
ギランのど真ん中でした!w
そういや私の周りにいる方々が違う旗を頭の上にぴょこんと立てておられまして
なんだか気分は強面の方々にメンチ切られてる気分で恐かったYO
自分の文字の変換も日本語になってなくて設定変えるのに
なんだか意味も無くびくびくしながらしてましたw
恐いのでDEでアラ上げの旅に行きました〜ヽ(´∀`)ノ
wiz30試練のとこ骨多くていいかも!と思い叩く!叩く!
フォローティングアイも叩く!居眠りENDしてその肉を貪る!(オイ
途中からこばやんに手伝ってもらってMLCでホネホネパラダイス!を
開催!アラものすごい勢いで上がりまくり!こばやんありがとぅぅぅぅ
こばやん落ちて今度は骨浜に出かけ
骨叩く!叩く!居眠り!叩く!叩く!居眠りEND
これを繰り返してましたwwwwww
3END目で諦めて寝ましたヽ(´∀`)ノ

今日の経験値 DE90%  アラものごつあがったYO

一晩常温放置したスーパー特売のうな丼390円(時間値引きで)食べたら
お腹がキューキューしてるのは気のせいでしょうか?