オイラのばかぼんぼん♪

やーすみだ♪やーすみだ♪
午前中からINしてwizで砂漠で経験値上げしてたら、
はっと気づいたらお城の中wここはどこだぁああ!
えー寝てENDしてたようです。気づいたらこばんちゃんINしてて
驚いて、ログ見たら話しかけられてたwすいません寝てましたOTL
そのまんまwizとこばやんのDEでSKTC3F〜4Fに狩りに出かけ、
狩りする前に、エンチャなんかクラン違うと不便なので一旦こばやんのクランに
移動させてもらい、狩りここ結構楽勝〜なんて思ってたらこっちに攻撃きて逃げ損じ
ヒール損じで1ENDw
相変わらず私へたですのう。こばやんごめんね。
その後火山へ移動して狩り狩り〜こばやんに火たまごアースクエイク楽だYO
と教わり、やってみるかと思いきや!持ってねえwwwwwwww
今の今まで買イワスレテイテヨウデス。
後で買ッテキマスOTL
その後、ぷらさん交えてPIいこうぜええええ!とあわててエルフにチェンジ
して船乗り込み間に合いました(〃∇〃)<わーい
船のなかでまたアイテム蘭がぐちゃぐちゃになっていたので直していると
ディアドスクを移動させるはずが、ディアドに居ました・・・・・・
NOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT
予定変更・・・ディアドで・・・狩り・・・・
ゴメンナサイゴメンナサイ|ω;)
気を取り直して狩り狩りして途中くーさんが合流してくれて
言葉遊びをしながら狩しました。笑いすぎてモニターがよく見えない状態に・・・
1回目 キャラの性別で話す。
    結果=大爆笑でした。
2回目 くーさん=司令官風 こばやん=メイド風 
    私=しとやかに ぷらさん=あれ?なんだっけ?www
    結果=2回目くーさんは司令官うますぎるし こばやんツンデレメイドみたいだし
    私しとやかになれずマダム口調だし ぷらさんのつっこみ受けまくりだし
    変態PTでしたwww

そのあとくーさん落ちて、残りで傲慢の塔12Fあたりで狩りしました。
18時頃にみんなご飯落ちして
食後再度INしてDEアラあげるかなーと考えてたらDEのクランの
王子様が目の前に!わーいw沢山エンチャしてもらっちゃったwありがとうございますm(_ _)m
ちなみに今さらですがDEはこばやんとこのクランに混ぜてもらいました(〃∇〃)<てへへ♪
暫く狩りして消耗品補充して本日は終わり。
貧乏脱出したいのう(新しいキャラ作るからだ!)つっこんどきましたOTL

今日の経験値 エルフ 確認してないやw
       wiz 確認してないやw
       DE  レベル22になってたような?w

やばいw遊びすぎたwさてリアルも頑張りまっせー!