小目標達成(〃∇〃)

本日朝も早よからIN♪(午前7時w)
休みなので今日はやるぜええええええええええ!!
と、張り切りまくりでのINでしたw
DEのアラあげしてて、クシナダヒメさんとDVC 4F かな?キャラエルフにしていきました。
がつがつ狩り狩り、一旦迷子 OTL ご迷惑をおかけしましたTT ここにてレベル2%UP!わーい(〃∇〃)
解散後そのままエルフで海底散歩♪(小遣い稼ぎw)

正午過ぎにまたDEになって、ガッツリ アラ上げじゃ!!!
・・・・飽きてきたとこでこばやんのアルティメットバトル出場の見学へ行き、
その後みんな暇じゃーということでDE 所属のほうでプチクラハン♪
聖神アハトさんと、SHIZKOさんと、ヴェルファさんと、こばやんとで傲慢の塔31F↑へ!!
経験値うめうめwコカトリス可愛くてそして痛いww喰われてるがなwww
そんなこんなしてたら、あっと気づいてタゲ合わせようとしたけど、間に合わず
アハトさんEND(TT)<すいましゅええええん
今後このようなことが無いように周りによく気を配りますだにぃ(アタリマエダ!OTL)
一旦アホが(オイラ)ミス帰還?w(マザーツリーに飛びましたTT)で小休憩。
ヴェルファさん参戦のアルティメットバトル見学して
今度は、10Fあたりで報復狩り!!どうか少しでも経験値お戻り致しますように(TT)
そうこうしてご飯タイムなどで、ちょっとづつみんな落ちて行き、またDEに戻って
アラ上げじゃああああぁぁぁ!!
POTかなりつぎ込んで上げまくってたので、本日ようやくアラMAXになりました!(〃∇〃)
レベルも24になったので、レベル2の魔法も覚えたYO!
ここらでアデナが尽きそうですOTL
金をかせがねばば!!

本日の経験値 エルフ4%!(56%ちょい♪) DEレベル24 アラMAX!レベル2魔法覚えた!

やっとDE に念願のダークマントを着せてあげれました!(〃∇〃)♪
追伸 本日もレアはアリマセンデシタ・・・