小さなことからこつこつとー

夜23時過ぎにIN エルフで海〜♪
リアル職場で退職者がぞろぞろ出てきて、沈没前の船のようなありさまな
今日この頃。残業連発!入ったばかりの後輩を見つつ引継ぎで新たな業務が
増えてくこのごろ。それでもリネやるんだもん!と通常残業の日は一時間だけ。
と、自分とお約束をしてこつこつ育てますw
ほんとにこつこつだYO!Σ(^▽^;)
そんな状況でいきなりエクセルをマスターすることになったので、これも地道に覚えマフOTL
業務時間内じゃ無理なのでオフィス2003買っちまっただYO!
初期設定に半日かかりましたOTL
仕事もリネもがんばるぞい!
なので休日前夜と休日はリネの鬼と化すかもシレマセン・・・フフフフフ|ω・) 
月末そんな出費があったので昼ごはんは食パンデス・・・ダイエットにもなるから
いいんだい!!|ω;) 
自分!エイエイオー!!(気合だ気合!!)

今日の経験値 エルフ1%(合計53.1189)
アデナも尽きたのでアデナ稼ぎマフ・・・
そうそう今日は防御スク1枚出ました!(〃∇〃)