イベントだらけw

朝5時半からINして(オイw
初代エルフ作り直しました。
後からこばやんに突っ込まれて後悔しましたwINTエルフ〜OTL
マスターブック見て格好良いと思ったんだもーんw
取り合えずレベル9にして、ブルート倒しに行ったんだけど、エルフ弱い・・
POT115(ギリ)ぐらいまで積んでたのに、ぜんぜん無理でしたOTL
INTダカラデスカ?|ω;)
とりあえず、そこで初代放置して、初代のために2代目(メイン)エルフに
イヤリングアイテム集めさせ、一度目40枚近く集めたのに燃やしまくってくれました
初代君・・・・
二度目に集めたのも燃やしまくり、なんとかイヤリングさせてあげれました(〃∇〃)
アデナがぁイデントのため散財して、アデナ集めに海に篭り3時間経過した頃こばやんIN♪
海賊島のイベントやりにPIへ!現地にくーさん先に来ており、前に断念した
ボーンヘッドをやっつけて、イベントクリア!!!!!
次に、こばやんとくーさんに海賊島の裏側?へ連れてってもらい、そこでのイベントも
チャレーンジ!!!こばやん難なくクリア!!!
途中クーさん落ちてこばやんにWIZだしてもらい、私もチャレンジ!!!!
死にかけましたOTL
通りすがりのPTさんに援護してもらって助かりました〜><
こばやんに、かりにもボスなんだからオレンジジュース以外も、
もってこようね?wと、笑顔で突っ込まれ・・(殺気カンジマスタw)
そうです。常にオレンジジュースしか持ち歩いてません。w
ボスもかなーり甘く見てました><;
こばやん、通りすがりのPTさんすいませぇええええん(>Д<)ゝ
以後キオツケマス・・・・。
さすがに朝からカロリーメイトしか食べてなくてもう夕方。
力尽き落ちてコンビニ〜落ち♪
持ち帰った仕事さくっと終わらせて再INしようと考えてたんですが、
さくっと終わらず、朽ち果てました・・・・・ヽ(´∀`)ノ