みんなありがとねm(_ _)m

休日朝からINして
らんらん気分でディアド3Fでヒイヒイ手紙集めてて
POT切れたので、帰還して弾積みなおしてルンルン♪
狩狩♪・・・・・・あれーPOT連打しても回復しないやw
馬鹿馬鹿馬鹿POTは?wツミワスレマシタ・・・・
馬鹿END(反省してます。ええとても。。。OTL)
しょげてたらクーさんINして慰めてもらいw
クーさんに手伝ってもらってメインエルフの
イヤリング作り完成しました♪
ありがとうございますm(_ _)m
そのあとケントCへこばやんとくーさんとでらんらんお出かけヽ(´∀`)ノ
1Fなのにすんげー沸くΣ(^▽^;)<死ぬw
小時間しか入れませんでしたが、祝福されたアカウントの
こばやんに袋をあけてもらい黒字になりました。(〃∇〃)
以前私があけたら全てパンバカリ・・・・ワインもでやしねえw
やはり呪われたアカなの?w
そして、自分のあまりの誤字の酷さに嫌気が差し、これは打ちにくい、
コーヒーをこぼしたキーボードのせいにチガイナイ!!と
マジで電気屋行ってNEWキーボード買って来ました!w
ハイパーなキーボードで打ちやすいの!と同行者(PC詳しい人)に
無理をふっかけ、キーボードは消耗品だから、安いのでいいんだよ?w
それよりブラインドタッチ覚えなさいwと正論を言われたのですが
打ちやすければ誤字が減るんだい!と言い切り、安いキーボード8個買える
お値段のキーボードをGET!!
帰ってINしてしょっぱなから誤字、誤爆!OTL
そうですね。正論でしたね、、、、、。アハハハハハハハハハヽ(´∀`)ノ
お値段だけあって、とても打ちやすいけどカチカチ煩いので
深夜に苦情が来そうです(;;)浅く打てば静かなので練習しまw
その後、ハイネで他のキャラ分のイヤリング製作のため、羽根ペン集めてたら
途中からぷらさん、こばやん、またまたくーさんに手伝って貰って他のキャラ分
も集めてもらいました。感謝ではすまないぐらいの恩義をお受けさせていただき
ほんとにありがとうm(_ _)m
申告キャラ人数が多かったwので余ってしまい、売りに出して余った分は恩師に
捧げましたw
みんなに迷惑かけどうしで本当にごめんね。そして改めてありがとねm(_ _)m

本日の経験値 1ENDW  おふざけでも1ENDw(城内)

意外とエルフのトリプルアローがしょぼいことにきずかされましたw
ほんとに3連続打つのみかYOwwwwwwww