なぜか砂漠が?

今日砂漠でWIZ使用でファイヤー!してたんですが、
変な沸き方してました。なぜかハーピーやゴレが鬼のように沸いてて突かれまくりで
痛かったです。突かれまくったのに、出たのバンデットメイルだーけー。
あんだけハーピーたべたのにバンデットメイルだーけー(T_T)


こばやんに取得アカウントにレア入っているかどうかでレアの出が違うんだよー。
と、言われたのをマジで信じてしまいましたOTL
すぐに冗談だと分かったのですが、こんだけ出ないと本気にするYOwwww
本日WIZやっとレベル40になってサモン昆虫から卒業できました。(〃▽〃)
でも白豚・・・・カッコいい骨さんまで道のり遠いっス。