地底湖大好き(〃▽〃)

休みだったので朝も早よからWIZでinして
マナマント欲しいのでレベル 45 めざしてちょろちょろリザで
狩り狩りw
途中で休憩を取ることを覚えたので(オイw
お昼に一時間くらい横になったつもりがもう夕方!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノわたわたw

とりあえず 41 になったので
海賊等にリベンジじゃ!(何度かチャレンジに行ってるのだが痛くて断念w)
マント以外フルZELにしたせいか耐えられましたw
暴挙の衝動買いが報われましたwwww
ひいひい猪狩りしてると、目の前にヴェルロイさんが!w
強いねーと言って頂いたのですが、ええ。毎回瀕死デス。w
地底湖に誘っていただいて、PC調子悪かったので再起動。
ご一緒するそらりんさんがお船で到着されていざ!地底湖へ!!
なんどかヴェルロイさんを瀕死に陥れましたOTL
修練いたします。w(・w・)
そんなこんなでレベルも 42 まであげれました。(〃▽〃)♪
アデナもうまうまで言うことナッシング!(〃▽〃)
地底湖快感ですwwwwww
ただ 3 人で亀はむりいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
わたしのWIZ装備やら所持魔法しょぼいからむりいいいいいいいいいいww
亀追いかけてくるーーーひいいいww
ヴェルロイさんのお知り合いの方が近くに居られたので事なきを得ました。ヽ(・∀・)ノ
鍛錬いたしおまするーw
(その前にメインの武器いいものにしろと突っ込み入りそうですがw)

本日のレア・・・・アリマセン。。。ウフフフフフフw