えーとえーと(・w・)

こないだエルフでヴェルリンクさんとしずこさんとこばやんとでDVC5Fいって
3Fのムリアンから祝福された武器強化スクロールだして(〃▽〃)

別の日エルフでヴェルリンクさんとこばやんと神飢桜さんとしずこさんと精霊の墓いってレアなしで

プラさんとWIZで地底湖いって小銭稼いでレアなしで

Pascoさんとだいりゅうさんが結婚されて(〃▽〃)

あとはひたすら海賊島でWIZの猪狩りしてますた。(何日日記サボってんのだろうか・・w)

今日は念願かなって、WIZレベル45になれてこばやんとしずこさんに手伝ってもらってレッツ試練!!!!
ワンエンド覚悟してたんですが、実家クランに帰ってこばやんからイミュもらえたこともあり、さくっと倒せました!
しかも一匹目で。モフフフフフフフフw
やっとマナマントゲチューー(〃▽〃)
こばやん商店様から新装備を買い求めますたw
ラスタバドローブ+4!!フォーーーーー!!
金額足らないだろうに貯金全額とおまけで溜め込んだしょぼ宝石全部全部貢いで譲ってもらちゃった(〃▽〃)
ありがとうううううううこばやん商店様!!!
さっそくお着替えしてうさ帽子もかぶり変コンリングかりてBEフォーーーーー!!
納屋さんにBE報告して(まえに試練で助けてもらってたの(〃▽〃))
早速趣味のドワ狩り!!
俺TUEEEEEEEEEEEEEEE!!(馬鹿)

後は破産したのでアデナを稼ぐ毎日になるかとおもいます。
いい加減にメインも49にしてやらないとだしなーw
とにもかくにも「アデナーーーーーーーー!!」な日々を過ごそうと思いまふw
欲しいものだらけだし、DEも育てなきゃだし、初代エルフは・・・水高いのでレア出るまで・・
放置!www