変な夢(・w・)

今日はエルフで海で小銭ためてその後、
WIZでヴェルリンクさんしずこさんこばやんの4人でディアド城1Fでちょこちょこ狩してました。
WIZどう動けばいいかわかんないいいいい!ww
頑張ってFS使いすぎたらMP減りすぎて回復おろそかになるだろうし、
回復だけしてちゃ働いてる人に悪いしwこれ!という魔法も持ってないしなー(´_` )
ま、適当にやんべwそのうちに加減が分かるだろうとw

エルフ経験値 77%とちょい
今日の夢の中でアムロが女になってました。シャーがそれを見抜いてほくそ笑む
という展開に。なぜか女装(?)したアムロダンスホールで銃乱射してた。。
危機一髪になったところをシャーが密かに逃がしてやってました。
誰か夢占いしてください。OTL