レア出るべきであるw

今日はやすみだ!
昨日死んだ分経験値とりもどすぜ!!
と火山へGO!GO!
経験値が大分回復して78%までもどったんだYO?
油断して火たまごの群れになぶられ、喜んでたらあらららら?
ENDOTLヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
だめもとでアガタに値段見に行って・・・経験値なんぞ、気にせずに元気にすくすく育てばいいと思うことにしました(・w・)
こばやんとくーさんとしずさんとで久々のデァド♪
レアなしだけど楽しかったです(〃▽〃)
(死にレアキタイシテタケドネ・・・)
12月にまたリアルの魔の試練パート2難易度UPがやってくるのでそろそろIN減らすことになりそうです。
それまでに49にしてあげたかったなーーなんてまだ未練たらたらw(*・_・)ノ⌒*