かぼちゃに夢中w

最近ちょこちょこメインでINして経験値をとりもどしつつありますw
そして始まってしまいました!かぼちゃイベント!もう夢中!www
最初の2日間(メンテ入る前まで)でゴールドパンプキン4個ゲェーーーーート!
かなりいい物もでて(〃▽〃)アイムハッピー♪なのですが
いい物が売れる気配ありませんwwww(値段高く設定しすぎたか?ww)
なので貧乏変わらず・・・・・(*´д`)y-゚゚゚
パンプキンマスクが欲しくて欲しくて挑んでたんですがあれ外れアイテム
らしくてゴールドにしなくてもいいらしいOTL
私の苦労は?!wwwwwww

でも売れればうはうはアイテム出たからいいや(〃▽〃)
地道に露天売りしまw
初めて売る桁なので売る前にこばやんに桁かくにんしちゃいましたwwwww
なので呪われたアカウントはもう卒業のはずです!(〃▽〃)

メインエルフ 経験値 78%(〃▽〃)順調!
人生いいことがあるもんですねぇ+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚