パンプキン祭り終わり。

カボ祭りが始まってから種の鬼と変化していたクリリンです。(〃▽〃)
バカがつくほど種集め、ゴールドパンプキンと交換していたわけなんですが
売ったら凄い金額になっていたことを知り愕然としましたが夢見れたからいいんです! 
l∀・))))<後悔してないモン!
・・・・・・・OTL
で結果ですが合計11ゴールドパンプキンを出しました。
そりゃデカイ種出すボスに憧れましたが、一度こばやんと探しにいって見つからず
あまりの不味さにでかいの狙うのは諦めて小さい種をこつこつ集めました。

1回目  ジェネラルアーマー*1
2回目  大空洞スク*1
3回目  レジスタンススク*1
4回目  血痕*10
5回目  エルブンワッフル*50
6回目  ジェネラルグローブ*1
7回目  エルブンワッフル*50
8回目  レジスタンススク*1
9回目  パンプキンマスク*1
10回目 パンプキンマスク*1
11回目 レジスタンススク*1


途中で露天売りなんぞしてたんですが、ジェネラルアーマー売れねええええ
価格暴落しすぎいいいいいいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/<hhhhhh
えーレジスタンススクロール一桁間違って(安く)2枚うってしまいました。
高い授業料すぎます・・・OTL
パンプキンマスク欲しくて始めた種集めですが、マスク2個もいらない。OTL
レアプリイイイイイイイズ!! ((≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦))
みんな段々出るとこ把握してたり、チャイやチャイもどきが増えて段々出しにくくなってきてたのでペースが日に日に落ちていったOTL
最後の深夜粘って粘って朝の4時半眠いの辛抱して最期の最後期待が高まり
あけたパンプキンがレジスタンススク・・・・・まあイイケドネ(*・_・)ノ⌒*
今度は値段間違えずに売りますもんねーヽ(#`Д´)ノ

夢が見れた良いイベントでした。
空カボにはうんんざりしましたがw
この最中メイン2ENDしてるので経験値も暴落ですwあははははv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚