イミュ!イミュ!(〃▽〃)

市場でイミュ売り発見!!!!
めずらしく懐ぬくぬく状態!そく買いじゃーーーー!
2.4Mですたwアデナ足らねえええええ!
ごそごそと倉庫あさるも売ってる時間無いしw(売れ残りもんばっかだしw)

あわあわして決心!!!取っておいた血痕全部うっぱらいました(〃▽〃)
そんでなんとか売れる前に買えたYO!!
・・・・・2.3M出るの待ったほうが良かったのか?
と思いつつも晴れやかな気持ちですヾ(≧ー≦)ゞ母さん!夢がまたひとつかなったよ!
これから引越し準備に追われるので、INあんまりできなくなるから
引越し後のお楽しみがまた増えましたv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(DEは?w)