引越し終了!+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

久しぶりだよおおおおおおおおw
一月ぶりにINできました!!自分だけでなくもう一人の引越しも絡んでたので長かった!
ほんとに長かった!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

今度は2FでPC 弄るんで無線ランになりました。
えー。めっちゃ切断します OTL
のうううううううううううううう(><;)
なんとかします。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
なんとかなるのか?w


さてさて。なんとかクリスマスイベントに滑り込めました!
出たアイテムが

精神のアミュレット 1個
ダークマント 1個
リフレクションシールド 1個
ウルフスキンクローク 1個
ヴァンパイアマント 1個
エルブンワッフル 5個
                    でしたー。ヾ(≧ー≦)ゞ

今日の経験値 プリ レベル13にUPw
       ナイト レベル13にUPw


あからさまに サンタさんに下心見えてますなw