クリスマス満喫(〃▽〃)♪

イベント巡りやりました!
途中バグベアレースどこだっけ??と悩んでると(マスターブック抱えて悩んでたw)
なんと!しずこさんがそばに来てた!w
町外れなのになんという偶然なんだ!と思いきや
えー私の居た場所がバグベアレース場でしたOTL
そういえば券売所二箇所あったね・・w
(上のほうに行ってジェイソンさん居なかったから他所のレース場だとおもったですよ・・・TT)

こばやんがレース場に合流してくれて久々二人の顔が見れてハッピークリスマスでした!(〃▽〃)♪
しずこさんがイベント巡り付き合ってくれて無事イベント完了!!

鼻歌気分で居ると今度はプラさんに会えました!(〃▽〃)<わぁいw
クリスマス気分にいいこと続くと幸せですのぅw

みんな落ちた後、追加で3キャラめぐって遊んだ後、靴下の欲望が
メラメラと燃え上がり急遽新規キャラナイト様つくりましたYO
えー。夜が明けますw
気合入れて出したのが 魔法のヘルム迅速でした・・OTL

眠くて、もうだめぽヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日の経験値 新規ナイト レベル13

無線ランはゲームに向かないことを本日知りましたw
明日長いコードゲットしま(TT)<切断はイヤじゃw