凄まじきデアドンドン

in時間がクラハンタイムなのでクラハンばかりしているアポですこんちくわ。(*´∀`)
最近親父ギャグばかり発言するようになり、方向性を誤ったきがしてなりませんww


メインエルフがENDしまくりで3度目の49をめざしていまふw
wizは、まあぼちぼちです

イベントが始まって破片を集めているのですが、時間と集中力が足りずに集まりが悪いです。
ですが必ずintTシャツ手にいれるぜ!!!!w


クラハンで人数そろうと好まれるのがディアドンドン城です。
大好きではありますが、毎回ちびりそうでなりまっせんw
カッコよく立ち回ってみたいものでふw

そんなんで果てしなく遠い話と思っていたボスキャラなんかにも合えたりするので、感無量でござりやす
(〃▽〃)


今日のボス様

あとバランカ様。

経験値 WIZ2%ぐらい メインエルフ放置(*´∀`)
単騎でレアも面白いぐらいなーーーーーーんにも出ない毎日ですがまあ、のびのびいきます。