充実した一日(〃▽〃)

朝起きてから今日一日リネしまくりました。
素晴らしい一日!休みとはこうあるものですね!(*´∀`)


沢山あちこちいきましたw
朝PIでWIZの殴りの練習の機会を頂いたのですが、難しかったです!(講師クーさん/Maspさん)
常時武器持ち変えるのがなかなかさっくり行かず、めちゃくちゃな行動をしてました・・
申し訳ないです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Piでは大王イカの刺身を2枚ほど食べました。何もでませんでしたYO!w
Maspさんが本日UPされました。驚きのスピードですねw
めでてえええ!!wv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ <おめでとうござりやすw

久しぶりにMLCにいったらなんだか懐かしくて、思わず迷子になりました。
くーさんに迷子保護していただきましたwOTL
(*´∀`)<ウフッw
セマさんに合ってみたかったんですが、今回あえませんでした。楽しみは次回にもちこしですw


クラハンタイムになり、ラ城へGO!
ボス食いまくり!!
ダークーパンサーをぬっ殺したりバランカ様3人殉職されました。
とても美味しいバランカ様でした。v +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ <レアバンザイw
地下へも行って見たのですが、小さいおっさんがワラワラワラと集まってきて
スンゲェスリルでした!w (゚Д゚≡゚Д゚) <エッ?エッ?どんだけ沸くの?

今回イカ兄さんのバインドの素晴らしさを目の当たりにして土に心を奪われそうになりました。
やっぱりスンゲェかっこいいですのぅw
やっぱり土と水は花形ですなーw(>∀<)

今日の経験値
風エルフ1%ぐらい
WIZ 6%ぐらい 

もう眼が霞んでモニターが見えません!w(=Д= )


そしてwこないだリアル用事で関西行くことになり関西名物といえば!
プラさんしかないでしょうw
なので名物を楽しませていただきますた!!w(オィ!w)
リアル忙しいだろうに予定に突っ込んでごめんよぅw
でも、ものごっつ楽しかったですwv +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遊びまくったぜ!!wありがとうね^^vvvvvv
そして自分の知らないリネの世界を見せていただき、感動いたしますたw
ほんとうにプレイヤーによっていろんなリネがあるんだなと再認識にもなりました。
私は戦争おっかなくて、できないんですがw同じリネとは思えない動きに(戦争動画)
目玉飛び出ました。遠い未来でいいからあんな動きできるようになりたいでふw