ふと懐かしんでみる

話せる島で今日初心者らしき人を見かけ
なんかふと懐かしんでみた。


始めたばかりの頃ゆきさんに拾ってもらってから
クランに遊びにきていた上級者の人にいろいろ手取り足取り
いろいろ教えてもらい、でも自分が文字すらも今以上に打てなくて
会話すらままならなく。
返事だけは出来るのでせめてそれだけでも元気よく言いたくて
「はい!」の前に!を入れてみたり驚きを大きく表したくて
「そうなんですか!」の前に!を入れてみたり。
何度か「何で叫んでるの?w」て聞かれてた気がする・・(・∀・)
アホだよなぁw
お腹減ることの意味がいまいち理解できてないのと
床置きが分かってなくて「こんなところにパンがあるよ!」と言われて
パンを貰ったのになんでこんなところにパンあるんだろ?と食べてたり。
バカだよなー w
今思うとパン貰っといてありがとうも言えてなかった気がする。OTL
攻撃するのにいちいちマウス連打したりしてたり、ホイールでショートカット
回すのを教えてもらうのにマウス握っていながらホイールどこですか?聞いてみたり。
顔から火が出るようなことしまくっていたなぁ
懐かしいw
自分がリネ始めてから私の後に初心者なんて知り合ったことがナヒw
初心者こねぇかなーw いじりたいな (・∀・)


そして今日も欠片イベント勤しんで30個空けてみましたが
アイリスちゃんには合えませんでした。(*´∀`)
経験値ちょびっつ エルフ合計49の1%ちょい
安全圏にはまだ遠い (。・ω・。)