ハイネc

22時ごろエルフでINしてハイネcでクラハン。
うかつにPT風して火を消しまくりました(・∀・)
いつか刺されそうです。


シーシンガ?が一回でておもろかった。
鬼沸き2度してそれもおもろかったw沸きすぎてもう
何がなんだかわからないほどにw
のりさんがイベモンス出すとこにお邪魔したらクーガが3匹でてました。
その後も2.3匹クーガでたwうらやまCw
むろんアイリスちゃんもだしてらっしゃいました。
これまたうらやまCーw
アイリスちゃんに塗れてみたいものです。v +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日の経験値 エルフ0.3%ぐらい。
経験値をこまめに記録しないから余計に経験値を放置するのかと
思い当たりこまめに記録しようかなと考える今日この頃。
何を優先するであれ目標設定大事かもなw
取り合えず可能である目標をw


エルフ一月15%ノルマとしてみる。
WIZは年内中に49にUPかな?
アデナ貯金もして本当に今必要である物を考えよう。欲しいものリストつくりまw
エルフ属性まだ悩むこともあるけど初心貫くべき風でいきます。(・∀・)
効率より気持ち優先だw