残業のバカー!!ヽ( =Д=)ノ

今日は恐怖の月末の日。だがしかし!だがしかし!
明日は休みなのでどーしてもDEのクラハン出たくて
朝から仕事の鬼と化しました!
後輩をこき使い、先輩の(上司)尻を叩きまくり、そう。。。
2時ぐらいまでは順調でした。

だがしかし!そこから段取りが狂い始め最終的に21時半上がりOTL
クラハン間にあわねえ!(TT)
でも、夜中にぷらさんと、こなやんと、Shizukoさんとヴェルリンクさんに
遊んでもらってご満足(〃∇〃)♪
ディアドとか傲慢の塔20↑あたりでわたわた遊んでもらいました。
途中眠気に襲われ大ピンチになりましたが、カフェイン+スーパースモーク+リボD使用
で回復しました。その時なぜか、頭の中で女神転生かな?「ヒットポイント回復するなら〜♪
の歌が流れてきまスタ。w
こばやんにイベントの話を聞き、やる気満々だぜい!!ヽ(´∀`)ノ(遅っ
新たに設定で変更出来る機能の切り替えを伝授させていただいたので早速チャレンジしま!♪

今日の経験値 エルフ0.9%惜しい!もうちょっと頑張りましょう。な感じですな。
宝くじハズレマシタ(TT)(これ書いたかな?w)3億円にはまだまだ遠いです。